スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今年度のお給料は?!

2009/04/09 Thu 00:25

今働いている会社へは、28歳のとき転職してきましたキラキラ(緑)


以前は営業で都内を車で走りまわっていたのですが、

数字に追われる日々に疲れてしまい、今の事務職に落ち着きましたにが笑い3


お給料は減ってしまったけど、職場の環境はとてもよく、

毎日楽しくお仕事させてもらってます笑い。


夫とも今の職場で出会いましたハート


以前の会社では、年度が変われば自然にお給料の額が変わっていました。

何をどう評価されたか分からぬまま


そういんもんなんだ~


と思って、別に抗議することもありませんでした。



ところが、今の職場は違うんですびっくり


労働組合がとてもしっかりしていて、組合員が気持ちいい環境で満足して働けるよう、

組合の代表者が常に会社側に働きかけているんです。

だから賃金に関しても、会社側と粘り強~く交渉をしてくれるんです♪

本来なら、3月中には次年度のお給料は決まっているんですが、

皆さんもご承知のとおり、 

この不況涙

交渉も長引く、長引く・・・


4月に入ったのに、まだ決着してないんです。

多分、大幅ダウンは間違いないと思うのですが、

これだけ時間をかけて話し合った結果決まったことなので、納得です笑い。



ただ、ますますいつまで不妊治療ができるのか不安になってきます困り

節約生活にこころがけなくては財布



明日、いやもう今日ですね!は、夢クリニック通院日です病院

最近、忙しいく不規則な日々を送っているので、

前回同様、ホルモン値が失速してしまっているのではないか?

とちょっと心配です汗;;



にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
・日々のできごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

