スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

分割確認

2009/04/15 Wed 22:18


今日は分割確認の日。


AM10:00にクリニックに連絡するように指示を受けていました。

朝目覚めてからずっと、そわそわ・・・
(まだ凍結確認でもないのに緊張しすぎです。)

こんな日に限ってAM9:30頃から仕事が忙しくなり、

こっそり更衣室に入ってクリニックに連絡できたのは、10:30になってました困り

指定された時間より30分も遅れていいたため、すぐにつながりました。 
                                 (ドキドキ・・・)




無事に分割してくれてましたグー!

ちなみにグレードも確認しました。


4分割 グレード1


とりあえず、第2段階クリアーです。


でもこれからです波


今までこの段階でグレード1だった受精卵で

胚盤胞まで到達したことは一度もありません絵文字名を入力してください

5分割・8分割で止まってしまったものばかりです。

今回は何とか頑張って欲しいですキラキラ(緑)

卵が自分の身体から離れてしまうと、

ルイボスティーを飲んだって、葉酸を取ったってもうどうしようもありません。

頑張って~と応援することしかできません。

期待しすぎるとダメだったときのショックが大きいので、

淡~い期待で凍結確認の日を待ちたいと思います笑い。




にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
・夢クリ(完全自然周期① 採卵のみ) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

