スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

凍結確認

2009/04/20 Mon 23:12

今日は受精・分割まで順調に進んでくれた受精卵ちゃんが

無事に凍結できたかどうか確認する日でしたキラキラ(緑)


15:00にクリニックに電話予定汗とか


勤務先のお昼の時間帯が2交代で、今日は後半。

ちょうど、みんなで楽しくランチの時間ですにが笑い3


前々回、やはりランチ中に確認時間を迎え店の外に出て

クリニックに連絡したところ、「凍結0個」という結果に終わり

半べそ状態でみんなのところに戻り、とても迷惑をかけてしまいました感涙
         (ちなみに、会社の同僚は治療のことを知っています。)


今回も前回よりはダメの心構えはありましたが、とはいえ気分が落ちてしまう

ことは目に見えていたので

「電話しなくちゃいけないところがあるから、先に行くね~」

と言い、急いで会社に戻りました。


ロッカーに戻ったのが15:20(また指定された時間を過ぎてしまいました)


心の中で、

電話の向こうに女性が出たら「凍結」

男性が出たら「残念」

と勝手に賭けをして携帯を手に取りました。

今回も一発でつながりました。


「新橋夢クリニック培養室○○です。」


男性でした・・・

嫌な予感的中でした。



凍結できませんでした涙


覚悟はしていたものの、ちょっぴり涙です。
    (ランチ先に戻ってきてよかった)



でも、なかなか胚盤胞まで育たない私の卵ちゃんでしたが、

今回は胚盤胞まで頑張ってくれたようですニコ

ただ大きさが小さくて(←悲しくて大きさを確認するのを忘れました)

凍結まで至らなかったとのこと。

夫の精子くんも、私の卵子も精一杯頑張ってくれたってことですよねjumee☆thanks3

ただ、ちょっと運が悪かっただけ。

また次回に向けて頑張りますグー!


にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
・夢クリ(完全自然周期① 採卵のみ) | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
凍結の結果とても残念です(T-T)
しかし今回は胚盤胞までは頑張ってくれた!
その事実を励みにしてして次はきっと凍結できる!
と信じて頑張って欲しいです!!!
お互い不安や悩みはありますが
前をみて頑張りましょう!!!

ベビさんへ
コメントありがとうございます。
昨日はちょっぴり落ち込んでいましたが、今はもう気持ちが次に向ってます!
胚盤胞まで行ってくれたことをプラスに考えて、また頑張ります(^o^)/

管理者のみに表示
« 1回休み | HOME | 分割確認 »

