スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

衣替え

2009/04/26 Sun 23:55

最近、引越しの準備と一緒に、少し遅くなってしまいましたが

春物の服に衣替えをしました花


毎年この時期

「春って一体何を着てたんだっけ?」

と悩みます。 秋も同じ。

短い季節なので持っている服が少ないからでしょうかね。



クローゼットの奥から春・夏ものの入った箱を引っ張りだして見てみると・・・


びっくり目


チュニックばかり出てきました絵文字名を入力してください


そういえば去年の今頃は

「秋に不妊治療を始めるから、来年の春か夏にはきっとマタニティーが必要だわ」

とどちらでも着られるチュニックをドカ買いしたのを思い出しましたにが笑い3


今考えると、とても恥ずかしい妄想に浸ってました汗とか


とにかく今年も妊婦ではなく、普通にこの服達のお世話になりますぺこり


この服達がマタニティーとして活躍できるのが先かエエェッ!?!?

ボロボロになってしまうのが先かエエェッ!?!?


にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
・日々のできごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

