スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
不妊とは関係ないのですが、朝から気分の悪い出来事があったので書かせてもらいます。


今朝の通勤時間のことです。

いつものように、夫と一緒に通勤していました。

いつも決まった時刻の電車に乗るのですが、

4月になってから新入生や新入社員が増えて、とっても混雑していますうーん


最近同じ車両で見かける大学生くらいの男性がいます。

この人は電車が混雑していても、リュックを背負ったままだし、

自分の前にスペースがあってもつめようとはしません怒

周囲からも「邪魔だなあ」という目で見られているのですが、

いっこうにお構いナシなんです。

ちょっと注意しにくい感じが漂っている人なので、

私を始め、みんな我慢しています絵文字名を入力してください


すると・・・・・・な、なんと


普段「おだやか」という文字がぴ~ったりの夫が

「ちょっと君、混んでるの見れば分かるでしょ?

もう少し奥にいってくれるかなあ。」


て言っちゃたんです汗とか


ひ~がーん

ぜ~ったいやばい、どうしよう??


すると、その男性が

「だったら、あなたが奥に行けばいいじゃないですか?」

(ちょっと、あんた素直に奥に行っとくれよ)


一触即発です炎える魂

あ~、もうダメだ~感涙

どう見たって、その男性の前のスペースは、

うちの夫(結構大きめ)が入れるほどの空間はありません。


夫と男性はにらみあってます。


ふと 「私なら余裕で入れる!」 と思い

「あ、わ・わ・わたしが入ります!  こんなところでもめないでくださいね。」

と口走ってしまい、そそくさとそのスペースに移動しました。

そこでその場は修まりましたが、私の手と足はガタガタと震えてました絵文字名を入力してください


その男性は私たちと同じ駅で夫をにらみながら降りて行きました。

ぜんぜん自分が悪いと思ってないんですねブゥー

びっくりです。


夫はこういう若い人を見るといつも、

「ゆとり教育のせいだ~!」

と言います。

でも、教育以前に親のしつけの問題ですよねびっくり

こういう人が社会に出たら、どうなってしまうんでしょうか?

スポンサーサイト
・日々のできごと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
うわぁ~腹立つ!!
最近の若者は(ってオバちゃんですね)
自分勝手な人が多すぎますよね
常識とかモラルとかなさ過ぎる!!

電車って時々あり得ない人がいたりしてムカムカさせられちゃいますが
小心者のベビは何も言えずにいつも悔しい思いしてます
旦那様はすばらしい!きっと周りにいた人達も
「そうだ詰めろ~そうだリュック下ろせ~」って心の中で叫んでいたはず
らーたんさんも「私が入りますっ」て震えながら
よく頑張ったなぁと思いますよ!
大学生でも中身はおこちゃまなんですね^^;
ベビさんへ
コメントありがとうございます(^o^)

ホント今でも思い出すとムカッっときますよ!
ベビさんの言うとおり、モラルのない若者が多いですよね。
そういう人ばかり見かけていると、私の感覚のほうが間違っているのかも??
て錯覚をしちゃうときがあります。

自分の家じゃないんだから、もう少し周りに気を使って欲しいですよね。


管理者のみに表示

