スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
最近、毎日おもしろアクシデントが1つはおこります笑


今日も朝から引越し作業でバタバタしていました汗とか


ふと、転居先での『ごあいさつ』の品物を用意していないことに気付きました。

余裕のあるうちに用意しておかないと、引越し間際に焦っていらいらしながら

買いに行くことになるのが目に見えていたので、

本日夫と一緒にデパートに行ってきました笑い。


お菓子がいいかなあエエェッ!?!?とも考えたのですが、

ご近所さんみんなが甘いものが好きとは限らないのと、

ご不在だったときに保存しておいて後日渡してもいいもの・・・・・・

ワンパターンなんですが、「タオル」にしました。

今住んでいるご近所さんにも『お礼』ということで、

『お礼』・・・3件分

『ごあいさつ』・・・3件分

合計6件分を買ったつもりでしたうーん


品物をレジまで持って行き、店員さんに、

「3枚が現在住んでいるご近所さんへの『お礼』用。

3枚が新居のご近所さんへの『ごあいさつ』用に包んでくさださい。

ちなみに、2枚は子供さんがいるお宅なので、お手数ですみませんが、

分かるようにしておいてもらえますか?」


と伝えました。


そして、待つこと15分・・・

出来あがってきたものがこれでした感涙

SEIBU



とても一枚が包装されているとは思えないどでかい箱が2つ顔

そうです。 何故か3枚ずつ1つの箱に包まれてしまったんです絵文字名を入力してください


6枚とも違うメーカーのタオルだったから???

私の言い方が悪かったから???


『お礼』の箱には「お子様用」の付箋が貼られていましたブゥー


もう、夫も私もどっと疲れが出てしまい、文句を言う気にもなれず、

そのまま引き返しましたガーン


おかげで、帰りにラッピング材を買うハメに・・・

「昔とった杵柄」というのでしょうか。

学生時代、雑貨屋さんでアルバイトをしていたときに

よくラッピングをしていたのですが、もう15年くらいやってませんおちこみ

なんとか思い出しながら包んでみました絵文字名を入力してください

何だか同系色でおかしくなってしまいました。

しかも、誕生日プレゼントプレゼントのようになってしまいました。

ラッピング


こんなことに貴重な時間を使ってしまい、

今日も引越し作業ははかどりませんでしたはぁ


にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
・未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

