スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

宝塚効果!

2009/05/03 Sun 23:46

今日こそは、引越しの準備をしなければならなかったのですが、

「宝塚」を見に行ってしまいましたにが笑い3

宝塚ファンというわけではないのですが、

会社に宝塚ファンの大先輩がいて、いろいろ話を聞いているうちに、

「一度見てみたいな~」

と思うようになり、チケットをお願いしました。 


ほとんど勉強もせず行ってしまったのですが、

何でも「AQUA5」とかいうので有名な雪組の公演でしたニコニコ


会場も良くわからず、とりあえず「有楽町」で降りたのですが、

見に行くらしき人、人、人の列が出来ていたので迷うことなく到着することができましたキラキラ(水色)

こ~んなにも、たくさんの人が見に来ているなんて思いもしなかったのでビックリです目

会場に入ろうと思ったら、入口の近くに出演者のネームプレートを持った人が立っていて

その前に行列が出来ていました。

何の列だか聞こうと思ったのですが、夫に

「知らないなんて、きっと恥ずかしいいことなんだよ。」

と言われたので、疑問に思ったままその場を去りました。


公演は、期待していた通りの宝塚の雰囲気が味わえ、

ストーリーもおもしろく大満足でしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

豪華なセットや衣装がころころ変わるのには驚きでした。

音楽も生演奏なんです♪

公演は3時間半近くあるんですね!?

歌って、踊って、走って・・・

最後までパワフルで、すごい体力ですえぇ

ふだん大して動きもしないのに、甘いものばかり食べている自分を反省しましたにゅーん


記念にパンフレットを購入して帰ってきました。


11時からの公演だったのですが、家に帰ってきたのはすでに16時を回っていましたおちこみ

引越しのダンボール詰めをする元気はすでに無かったのですが、

「宝塚の人たちの10分の一も動いてないぞ~」

と思うと、「こりゃいかん」とついさっきまで必死に頑張りました汗とか


宝塚に感謝・感謝jumee☆thanks3


にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
にほんブログ村











スポンサーサイト
・日々のできごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

