スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は有休を取り、引越しに向けて最後の追込みをしました。

もう、ぐったりですはぁ



最初に引越し屋かさんからもらったダンボールは50箱

「こんだけあれば十分だろう」

と思っていたのに、今日の夕方にはギリギリがーん

最後はパズル状態でしたにが笑い3

(トイレのブラシとおなべ・・・いや、いやこの組合せはダメでしょ)

だんだん頭がおかしくなってきて、必要なマジックやガムテープまで

梱包してしまったり絵文字名を入力してください

なんとか、ひととおり終わったつもりでいますが、

明日はいったいどうなることやら・・・。



結婚して5年半、千葉県に住んでいました。

私たち夫婦どちらかの実家があるというわけでも、職場が近いというわけでもなく、

夫の「今まであまりかかわったことのないところに住んでみたい!」

という何とも勝手な思いつきで、結婚と同時に今のところに住むことになりました困った。


最初は不安でいっぱいでしたが、意外と住みやすい場所で今ではとても気に入っています笑い。

住んでいる家もアパートですが、四方に窓があり周りは空き地なので、

朝陽が家の奥まで差し込み、と~っても気持ちがいいんですハート

だから自分で決めたとは言え、引越さなくてはならないのは残念です涙


今住んでいるアパートは4所帯あるのですが、

私の家が一番古株です。

他の3件はもう、2・3度入れ替わってます。

だいたい新婚で引越してきて、子供が産まれ引っ越していく・・・

そんなのを何度見てきたでしょう。

でも、自分たちの家だけは何も変わらない涙


引越しは残念だけど、次の場所では私たちの家にも家族か増えるといいな↑

と思っています。



パソコンの引越しが上手くできそうにもないので、

しばらく更新が滞ると思いますが、

次回は、新居から新たな気持ちで始めたいと思いますキラキラ(緑)

今後とも、よろしくお願いしますぺこり


にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
にほんブログ村











スポンサーサイト
・日々のできごと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お疲れさまでした★
らーたんさん こんばんはです★
お引っ越しお疲れさまでした。(ダンボール50箱・・・気が遠くなります。)
少しは落ち着かれたでしょうか?
引っ越しは大変ですけど、凄く良い気分転換にもなりますよね♪
週末はずっと良いお天気みたいですし、片付けがはかどりますように・・・・★
それではまた~♪
Re: お疲れさまでした★
コメントありがとうございました!
お返事大変遅くなって申し訳ございませんでした。

やっとパソコンが使えるようになりました。
50箱のダンボールとの戦いも終わり、序々に生活のペースがつかめてきたように思います!

新しい土地では、まだ分からないことが多くて迷うことも多いですが、小さい頃転校したときのような新鮮な気分で毎日を過ごすことができます(^o^)

これからも、よろしくお願いします!!

管理者のみに表示

