
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

排卵日はまだまだ

2009/03/03 Tue 21:49

夢クリニック受診日 D10(自然移植周期)
寒いですね~絵文字名を入力してください
外はかなりの雪が降っています。
本日は夢クリニック受診日でした笑い。
11時20分到着 130番台
大混雑!!!
きっと午後から雪だからみんな午前中のうちに来たのでしょうね。
以前は朝一に行き受付機の前に並び20番台をゲットしていましたが、最近「採卵・移植」される方の他に着床された方も8時前に優先的に受付して頂けるようになったため(以前は妊娠された方も辛さに耐えながら受付機の前にならんでいらっしゃいました)、早く行っても40番台がやっとになっていたため、昼前に受診するようになりました。
これが結構空いていてよかったのですが、今日は会計を済ませたのが14時半でした涙

さてさて本日は!?


まず採血注射6-1

その後内診があるだろう?と思い待っていると、
「○○○番の患者様さん1番へどうぞ~」
と院長より呼び出しがありました。
診察室に入ると、院長が無言でパソコンの画面を見つめ
「うん~、内診は? D10やわな~ 内診やな。また外でまっとって!」
とまた待合室に出されてしまいました。
何せ、初めての移植周期のため「未知の世界」
内診があるのか無いのか全く分かりませんおちこみ

内診が無事終了し、やっと本当の診察。
「らーたんさんですね~ E2がぜんぜんだめやな~D10でこれか~
 卵胞もまだ小さいしな~」

「あ、そうですか」
「あんた、自分で排卵出来る人?」
「はい」
「じゃ、もう少し様子見ようか。次5日後ね!」
「ありがとうございました」
とあっけなく終了。

本日の数値
E2   52
LH   24.3
P4   0.3
FSH  9.3
内膜(でいいのかしら?)
     7.3mm
卵胞  最大11.0mm


う~んピルを飲むようになってからというもの、
毎周期数値が違うので、いいのか悪いのかさっぱりです困り
それにしても院長の言うとおり、E2はD3並み。
だけど、LH高くない?
まあ、あまり気にしないようにしますニコ
ちなみに、問題児のためここのところ院長診察ばかりなのでとても気になります苦笑い

本日のお会計
3,500円

治療の内容が前後してしまって分かりにくくてすみません涙
勉強して近いうちに整理します。
ここまでの夢クリニックでの治療も後日まとめて書きますsai.wingpen

あと今日はもうひとつ別のお支払がありました。
2回目のIVF通常料金
◆採卵・培養迄(胚移植延期)  200,000円
◆顕微授精 卵5個以上      50,000円
◆アシステットハッチング 30,000円
◆胚盤胞培養 50,000円
◆受精卵凍結 50,000円
その他、旦那様の金額も合わせて、約402,000円絵文字名を入力してください
ちなみに今回12個採卵出来て、胚盤胞まで育ってくれた卵ちゃんは、
1個
しかありません涙
でも、いいんです、いいんです。
この卵ちゃんが頑張ってくれたら、それで。


 
・夢クリニック(通常IVF② 移植周期) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

