スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

通販で購入

2009/05/23 Sat 19:25

この土・日は旦那様お仕事のため、今日は私ひとりの週末を過ごしています涙

新居に越してきてから内緒で購入した、お掃除グッズが本日届きましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

左から、浴槽下ブラシ・両面ガラスクリーナー・網戸クリーナー




実はかなりのお掃除マニアなんですニコッ♪


松居一代さんほどではありませんが・・・にが笑い3

千葉に住んでいたときから「両面ガラスクリーナー」と「網戸クリーナー」は

めちゃめちゃ気になっていたので、引っ越しを機に購入してみましたポッ



さっそく試してみたいところなのですが、引越してきって2週間しか経ってません。

ハウスクリーニングが行き届いていて、どこもかしこもピッカピカです。


ということで、こっそりしまっておくことにします花

実は旦那様にバレるとうるさいブゥー

家にいると掃除ばかりしている私に

「いいかげんしたら?」

といつも言います。そして、

「死んだときは棺桶に掃除道具一緒にいれてあげるよ!」

と、ちょー嫌みな一言

だから、今回のこの買い物も何を言われるか分かりませんからね!!


でも、私にとってはきれいにすることがストレス解消のひとつなので、止められませんニコ








スポンサーサイト
・日々のできごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

