スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

さあ、頑張るぞ!

2009/05/28 Thu 22:38

本日D31

高温期16日目

だいたい、高温期14日でリセットを迎えるので、

(今回はおそいな~)

と思っていたのですが、朝から下腹にリセット前特有のいや~な感じが・・・汗;;
(う~ん、体温はまだバリバリ高温期なのになあ)

ところが夕方、あれれ??


リセットしました苦笑い


この日を待ち望んでいたのですが、高温期のままリセット突入なんて初めてなので、

ちょっとびっくりです目

 ・引越しでバタバタしていていつもと調子が違うのか?

 ・しばらくきちんと使っていなかった基礎体温計がへそを曲げてしまったのか?

 ・自覚症状はないけど、風邪をひいているのか?



まあ、とにかくリセットできて、めでたく次の採卵に向けてスタートが切れたので

気にするのはやめますブゥー


毎回1個ずつというのは不安ですが、今回も自然周期でがんばりますグー!


夢クリニックは、D3に受診しなくてはならないのですが、

そうすると・・・土曜日にするべきか? 日曜日にするべきか?

今日をD1とすると土曜日がD3になるのですが、

夕方リセットしたから日曜日でもいいような気がするなあ!?


以前、プラノバール7日でDダイマーが陽性になり、ピル強制終了させられ、

次に指定された受診日がちょうどD1だったとき、院長に

「生理今日来ました!」

と伝えたら、

「そんなに出とらんでしょ? ホルモン値からしたら今日はD0ね!」


(えっ! Dゼロって何よ!? 
   じゃあ、生理が始まってからのこの23年間、数え方は間違ってたの!?)


てなことがありました。

とすると、やっぱ日曜日に行ったほうがいいのかなあ~うーん





にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
・夢クリ(完全自然周期② 採卵のみ) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

