スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

毎月ちがうんだなあ~

2009/05/30 Sat 01:33

う~ん、今月はちょっと薬を飲んじゃおうかなあうーん


昨夜、リセットしたので今日は1.5日目といったところでしょうか??

今回は初日から

ドバッ血
(お下品ですみませんぺこり


何で毎月違うんでしょう?

ぜ~んぜん生理痛とは無縁の月もあると思えば、

薬を頼らないと辛いときもありますガーン


若い頃は生理痛に悩まされたことなんてありませんでした♪

それが、3年くらい前からだんだんひどくなり、

不妊治療を始める頃には、薬を飲まないと冷や汗が出るほどでした汗とか

そのころは、レバー状の塊ばかり出てきてました汗;;

(何かあるんだろうなあ?)

て思ってはいたのですが、

T元院長に子宮内膜ポリープを発見され(さすがポリープハンター)、

そうは手術を受けてからというもの、塊は全く出なくなりましたニコニコ

さらに、生理痛も軽いキラキラ(緑)



でも、検索してみると内膜ポリープは

再発しやすい

だから、ちょっとでも生理痛があったりすると、ドキッとしてしまします。

あんな手術二度と受けたくないですからね怖い

再発する前に不妊治療も終わりにしたいです・・・



明日は、お義母様の退院後の通院のお手伝いをすることになりました病院

ということで、D3通院日は日曜日にすることにしました笑い。

ひと月空けただけですが、システムとか変わってて

浦島太郎状態

だったらどうしましょうエエェッ!?!?


にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
にほんブログ村











スポンサーサイト
・夢クリ(完全自然周期② 採卵のみ) | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
らーたんさん こんにちは★
今回は出血が多いなんてしんどいですね。
今日は雨だし、ちょっと冷えるので、温かくしてゆっくり休んでくださいね。
環境が変わって、身体も大掃除なのかもですね★

そういえば、ワタシも前回のリセット時は量が多いわ、むくむわでダルダル
だったんですが、もらいもののグレープフルーツのシャワージェル
を使ってみたら、一瞬ですけど凄く爽やかな気分になれました。

リセット中でしんどい時は、柑橘系のバスグッズとかすっきりして良いかもです♪

ちなみにシステムとか全然変わってませんので大丈夫ですよ~♪
変わったといえば、たまに2番先生の部屋から笑い声が聞こえてくるくらい・・・かな??
Re: No title
柑橘系のバスグッズ気持ちよさそうですね!
次回までに準備してみようと思います(^o^)

本日、夢クリ行ってきましたよ!
激・激混みでした~
今日は2番先生いなかったみたいなので、残念です。
でも、イケメンらしいのでちょっと緊張します。
(何を期待しているのやら?!)

管理者のみに表示

