スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お腹がいた~い(><)

2009/06/03 Wed 00:00

昨日の夜からお腹の調子が悪いですはぁ

昨日、夫と外食(ラーメン)を食べて帰ってきてから急に

「うっ」

と腹痛が・・・


朝になって、夜のことは忘れ、

出勤しようと駅に向かって200mほど歩いたところで、またもや

「うっ」

急いで家に戻り、トイレに駆け込みました汗とか


あらためて、駅に向かって歩き始めると、またまたまた

「うっ」

と~っても会社にいけるような状態ではありませんおちこみ


のどから手が出るほど、有休が惜しいのに

こんなことで半休を取ってしまいました涙


これと言って原因は思い当たりません。

ラーメンだっていつも行ってる店だし。


思い当たることといえば・・・・・・


昔からときどき、身体がSOSを出しますにゅーん

自分ではとっても調子がいいと思っているのに、

「もう、無理ですびっくり

といって体調に異変がでるんです。

過去には、耳鳴り・胸の詰まり・吐き気・発熱・・・・・・

この1ヶ月、お義母様のこと、引っ越しとと続いたことが原因なのかな?


自分の軟弱さに腹が立ってきます怒り

世の中の人が抱えられる量がバケツ1杯分だとすると、

私の抱えられる量はお茶碗1杯分くらいです。

気持ちは100%で行けるのに、すぐに身体が嫌がってしまいます↓↓

こんな状態で、採卵まで頑張れるだろうか?

今週からお盆明けまで、土曜出勤が始まります。

大丈夫かしら??


そういえば、学生時代はとってもお腹の弱い子供でした。

風邪で休んだりしたことはなかったのに、

しょっちゅう腹痛で朝登校できず、30分くらい遅刻してましたにが笑い3

そのたびに母が生徒手帳に

下痢のため、遅刻させていただきました」

と書いてくれて先生に提出してました。

私の生徒手帳には「下痢」の文字がたくさん踊っていました♪


にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
・日々のできごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

