スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日で37歳になりましたいちごケーキ


小さい頃は、誕生日が来るのが待ち遠しくて仕方なかったのに、

不妊治療をしている今の状況だと、


時よこのまま止まってくれ~


と思ってしまいます大泣き


友人からのメールには、

「今日から、らーもアラフォーの仲間入りだね!」

と書かれています。

新橋夢クリニックの成功報酬制度(私は入れませんでしたが・・・)

37歳から金額が跳ね上がるところをみると、

やはり、37歳からアラフォ~なのでしょうか。


今日は会社の同僚から誕生日プレゼントをいろいろもらいましたjumee☆thanks1

ケーキ、おせんべい・・・。

それに最近公開になったスポ根・友情映画に少しはまっているのですが、

その中に出演している気になる俳優さんの写真集もいただきました笑い。

焦りもありますが、みんなの気持ちがとてもうれしくて心温まる一日でしたハート


37歳、特別な歳になるといいなあキラキラ(緑)



にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
・日々のできごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

