スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

骨盤矯正

2009/03/04 Wed 23:31

今日は都内にある「骨盤治療院」に行ってきました笑い。
8年ほど前、仕事中に椎間板ヘルニアになってしまい、それからずっとお世話jになっています。
先生は足で揉んでくれるので、初めての時はちょっと抵抗がありました。
でも、これが気持ちいいんですbikkuri01
どこに行っても良くならなかった椎間板ヘルニアが、自分でもびっくりするくらい良くなったんです笑い。
ここの治療院は「ヘルニア自体を治すのではなく、骨盤を矯正することで身体のバランスを整え痛みを取り除く」という考えで治療してくれます。

ここに通っていて気付いてしまったことがあるんですキラキラ(緑)
次の日に夢クリニックで内診すると、スムーズに卵巣が発見できるんです喜ぶ
私の左の卵巣は普段どこかにいってしまっているらしく、
内診のとき先生は探すのに大変苦労していらっしゃるのです。 
ところが、骨盤の調整が出来ていると、すぐに卵巣が見つかるんです。
それに気づいてからは、大切な採卵前には必ずお世話になるようにしています。
ヘルニアは辛いですが、ちょっとうれしい発見が出来てラッキーでした。
スポンサーサイト
・未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

