スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

脱!甘いもの

2009/06/07 Sun 00:37

D9 体調・・・相変わらず腹痛に悩まされる
        吹き出物がいつもよりも多く出没



今日は、というか昨日は土曜出勤のあと、

私の両親と夫と私4人で夕食会でしたごはん

今月は、私の誕生日、結婚式記念日(入籍記念日はまたぜんぜん別の日です)

そして、夫の誕生日と続きおめでたつくしです♪

ただ、今年はいろいろバタバタしていたので

プレゼントも何のイベントも考えていませんでした大泣き


ところが、急に両親から連絡があり、夕食会をしようということになりました。

結婚して6年、こんな声はかかったことはありません。

最近、夫の実家のほうにばかり行っていたので、

私の両親はどちらかというと、ほったらかし状態でした涙


場所は父が母とよく行く店。

銀座にある「カーブ・エスコフィエ」

近くに住んでいても、銀座なんてめったに行かないので、

地図を見ながら、店までやっとたどり着くほどの

かなりの「おのぼりさん」状態でしたにが笑い3

結婚前にも、両親に連れていってもらったことがあったのですが、

とっても雰囲気のいいお店です3はーと

でも、残念ながらビルが取り壊されるらしく、

20日で閉店らしいです涙

お料理も大変おいしく、勢いでワインシャンパンもいただいちゃいました↑

画像を載せようと思ったのですが、

3年前の携帯だと、どうしても美味しそうに写らず、

かえってお店に失礼にあたるかと思いやめました大泣き
(携帯そろそろ買い替えなくっちゃ、です)




デザートだけ載せてみました。(ほんとはもっと素敵だったんです~)

70歳の父にご馳走してもらうなんて、バチがあたりそうです。


最高の親孝行ができるように、がんばらねばグー!


この土・日を最後に「脱・甘いもの」宣言をしようと思います。

今の食生活では、とても今後良いたまごが採れるとは思えませ~んにゅーん

先ずは、会社の机の中の甘いものを処分するところから始めよう炎える魂


いかん、こんな時間になってしまいました!

5時には起きて、夢クリに行く準備をしなくてはびっくり

おやすみなさいjumee☆sleepy


にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
・日々のできごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

