スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

受精確認

2009/06/11 Thu 00:15

D13 本日の体調・・・採卵した右下腹がチクチク痛む。


今日は14時に昨日採れた未成熟卵の受精確認でした。

今回はダメかなあ?と不安な気持ちが強かったので、

約束の時間きっちりに培養室に電話しちゃいました。


「10時には成熟が見られたので、
受精させ現在は分割が始まってます」



何とか頑張ってくれているようですグー!


それにしても、院長が昨日言った

「あと3時間もすれば成熟するだろう」

ていう言葉が当たっていて、あらためてすごいと思ってしまいましたキラキラ


明日からもドキドキですが、葉酸・ルイボスティーで熟成された

卵ちゃんの力を信じようと思います幸せの四葉


にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
・夢クリ(完全自然周期② 採卵のみ) | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
良かったですね
受精確認できたんですね!
次は順調に育つのを待つばかりですね~。お祈りしてます!
私も明日は採卵です。らーたんさんにあやかって可愛い卵が採れますように。
Re: 良かったですね
ありがとうございます(^^)

これからのほうが長い道のりですが、
卵ちゃんには、ぜひ凍結まで頑張って欲しいです!

Lismo-kun。さんも明日の採卵、頑張ってくださいね!!

管理者のみに表示

