スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

分割確認

2009/06/11 Thu 22:30

D14 本日の体調・・・採卵後の痛み治まる まだ少し出血

最近パソコンの調子がとっても悪いので最後まで書けるか不安ですにゅーん

途中おかしくなっていたりしたら、ごめんなさいぺこり


今日は、分割確認の日でした。

今回は、この段階でのグレードを聞くのはやめよう!

と考えていました。

この段階でグレードが良くても、胚盤胞まで到達する確率のひく~い私にとって、

期待だけ膨らんでしまって、凍結確認の日に悲しい思いをするだけです大泣き



10:00に培養室直通電話に電話するように言われていました。

10:10ころ、仕事をそっと抜け出して更衣室で小さい声で電話しました携帯

       「お世話になっております。 らーたんともうします。
        本日、分割の確認で連絡させていただきました。」


培養士さん  「らーたんさんですね。 お名前フルネームでお願いします。」

       「はい、○○ともうします。」

培養士さん  「念のため、生年月日をお願いします。」

私       「はい、昭和47年6月4日です。」

培養士さん  「少々お待ちください」


保留音が流れる♪♪♪
長い・・・いつもこんなに待たされたっけjumee☆whyR

培養士さん  「お待たせしました。 
         現在順調に分割進んでおりまして、4細胞です。」


かなり待たされたので、ダメだったのかと思いましたにが笑い3

       「ありがとうございます!」

培養士さん  「今回のプランは胚盤胞まで培養して凍結。でよろしかったですね。」

       「はい。」

培養士さん  「では、次回は16日の15:00にお電話で凍結の確認となります。」

        「あ・あ・あ・あ・あのう~参考までに現在のグレードを教えてください。」



今回は聞かなかったんじゃないのか!!


とひとり突っ込みしてしまいたくなりましたガーン


培養士さん  「グレード2です」

私       「ありがとうございました。」     



グレード2ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


聞いてしまったものはどうしようもありませんが、またちょっと期待しちゃいます↑

ここからが勝負です炎える魂

どうか胚盤胞まで育って、今度こそ凍結できますように笑い。
    


にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
・夢クリ(完全自然周期② 採卵のみ) | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
よかったデスネ♪
今日はお知り合いな皆さんのブログをポチポチして寝よう~、と思っていたのに、ついコメントしています(^^)

無事分割して育ってよかったですね!
ひとり突っ込みに笑っちゃいました。

どうかこのまま胚盤胞まで育ちますように、私からも念力送らせていただきます~i-203
Re: よかったデスネ♪
コメントありがとうございます(^^)

念力しっかり受け取ってくれてると思います!

紅子さんの卵ちゃんも、無事に着床しますように。
私も念力おくらせてもらいますよ~!!!

管理者のみに表示

