スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
D26・・・採卵日から2週間、そろそろリセットのはず


夫は「釣りバカ日誌」の浜ちゃんのように、釣りに関しては目がない魚

浜ちゃんとちょっと違うのは、海だけじゃなく、川・湖・ダム・・・

つまり、食べられる魚から食べられない魚まで、釣りは何でも好きなんです3はーと

今回も、金曜日の夜中から車で秋田県まで出かけていきました車

このときだけは、夢中になってしまうせいか、

音信不通になります怒り


私も釣りは嫌いではないので、土・日だけ新幹線で秋田まで追いかけ

お付き合いしてきました笑い。


な~にも無いところです。(秋田県の皆様すみませんぺこり )

青い空と白い雲の下に船を浮かべてボーっと過ごすだけ。

200906211206000.jpg



でも、空気がとっても美味しくて自然からパワーをもらったような気持ちになれましたグー!


無になれるー幸せの四葉


と思ったのですが、気づくと

「来年は妊娠していて、ここには来られないかなあ?」

とか

「自然のパワーで今度はスペシャルな卵ちゃんが採れちゃうかも??」

なんて考えてました。

ちょっと、不妊治療中毒かもしれませんねにが笑い3


ちなみに、夫は明日まで釣りを楽しむようです・・・。

仕事は大丈夫なのかしら??


にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
にほんブログ村


 




スポンサーサイト
・日々のできごと | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
どこにメッセージ残していいか分からずこちらに失礼します。

幸せの処方箋実現へ向け、ご協力いただけるとのことで(。-人-。)本当に感謝しております

協力していただける方全員を支援者として、みんなで作る幸せの処方箋にしたいと考えております。
もし差し支えなければお名前PCアドレス、ご住所をお教え願えませんでしょうか?
もちろん任意ですし、お断りいただいても結構です。
お預かりした個人情報は責任をもってしっかり管理させていただきます。


また企画書の第一弾ができあがりました。
多くの方に目をとおしていただいて、どんどんブラッシュアップしていきたいと思います。
こちらもチェックしていただくことは可能でしょうか?

お時間がありましたら
ご連絡をお願いいたしますm(_ _ )m


   かのん

管理者のみに表示

