スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

赤いものがやってきました

2009/06/25 Thu 23:58

D1・・・本日リセット! 生理痛など特になし


今周期はD12で採卵したから、早めにリセットするかと思いきや

きちんと28日周期でしたニコニコ


朝、家を出る寸前に「赤いもの」が始まってしまったため、

あわてて着替え、身体が冷えてはいけないと思い

ついでにカットソーの下にキャミを着て出かけましたアイコン名を入力してください


会社に到着し、びっくりビックリ


カットソーを裏返しに着ていましたがっくり

37歳にしてこんなことをしていまうなんて・・・。

お恥ずかしいですがーん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日リセットしてくれたおかげで、今周期もD3は休日四葉のクローバー

会社を抜け出さずにクリニックに行けます。 生理ちゃんエライわ拍手 パチパチ

でもちょっと、今回の採卵は悩んでます絵文字名を入力してください


先週カゼをひいたので、カゼ薬カプセルをずっと飲み続けていて

体調もベストではありません。

採卵しても、カゼっぴきのか弱い卵ちゃん しか採れないような気がします。

次回、先生に相談してみようかなキラキラ(緑)


自然周期で4回目の採卵となるんですが、

回数を重ねると何となく「ベストな採卵日」が分かってきました。

採卵日が

D12だったとき・・・未成熟卵

D14だったとき・・・成熟卵

D17だったとき・・・変性卵


私の周期は28日か29日なので、やはりD14が「ベスト採卵日」なのでしょうね。

ただ、成熟卵だったからと言って「胚盤胞」になるとは限らないので

あくまでも、見た目だけです汗とか


いつも、先生の言いなりなってしまうのですが、

次回からは、上のことを踏まえて、

採卵キャンセルする勇気も持とうと思います。



にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
にほんブログ村


 







スポンサーサイト
・夢クリ(完全自然周期③ 採卵のみ) | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
らーたんさん こんにちはv-238

うふふ★ ワタシもこの歳で、会社着いて座ったら、パンツのファスナーが
全開でした。しかも3日前・・・///
そんな格好でしれっと電車に乗ったりしてましたよ きゃ~~っ恥ずかしい ><

そして、らーたんさんのベストな採卵日は14日なんですね。
なるほど~自分の身体のリズムがわかるってすごくいいですね★
自分でも納得のいくベストな状態の時に採卵できますものね★

でもどうか今周期も順調に行きますように・・・v-254
Re: No title
コメントありがとうございます!

くろまめさんも経験あるんですね!!
その状態の自分を想像してみると、恥ずかしくなっちいますよね。

「ベスト採卵日」分かってよかったですけど、
ホントはその前に卒業したかったです・・・。


管理者のみに表示

