スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

タイミング

2009/07/08 Wed 22:50

自然周期での採卵ひよこちゃん
パスするとしても、通院病院はやはりしなくてはならないんですね。
次周期のD3に通院すればいいと思ってたんですけどね。

私は体外は夢クリでしか経験がないので分かりませんが、
他院でもそうなのかしら?

「スプレキュアで排卵を促さないと、次周期に残卵となってしまい、
 良い卵が育たないことがある。」


と先生はおっしゃってました。
夢クリは、残卵をとても嫌います。

そんな訳で、先日は確実に排卵させるために「スプレキュア」をしました。

その夜から、出るわ出るわ・・・・・・排卵日間近特有の「おりもの」が


そしてふと「タイミング」という言葉が頭に浮かびましたキラ~ン


体外をする前の「赤ちゃん待ち」のときには、よく使っていた言葉です。

検査薬を使い排卵日を予想し、ビンゴの日に旦那様と夜の仲良しをする・・・

それからの2週間は、妊婦さんになった気持ちで過ごしてました。
生理前の症状も「妊娠の初期症状??」なんて思ったりして。

今考えると恥ずかしいですにが笑い3

体外を始めてからというもの、そんな気持ちすっかり忘れてましたがっくり


が、しか~し


「スプレキュア」をしたということは、確実に30時間そこそこで排卵する!
私の場合LHが高かったから、今夜にも排卵してしまうかもしれない。
しかも、ホルモン値はVERY GOOD

この通院にかかった6,000円は、ちょっとお高いでも確実な
排卵検査薬を使ったと思えばいい!!


これは「タイミング」をとるしかな~い


この計画を実行すべく、旦那様に相談jumee☆SaturdayNightFeverR


ところが・・・


「その希望はとっくに打ち砕かれてるんだよね。 無理だよ~」

何とも、そっけない言葉がかえって来ましたショッキング!

確かに

旦・・・・・・乏精子症(200万弱/ml しかいないし、運動率も低いし、奇形率も高い)

私・・・・・・両側卵管閉塞

「タイミング」をとったところで、精子と卵子が出会う確率は全くありませんはぁ


分かってます、奇跡なんて起きないことくらい大泣き

ただ、治療する前の「幸せ気分」を思い出してみたかっただけなのに。


こうして、あっけなく計画は失敗に終わってしまいましたorz



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
・夢クリ(完全自然周期③ 採卵のみ) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

