スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ルイボスティー

2009/07/12 Sun 18:26

遅ればせながら、金曜日に6月で退職した同僚の送別会がありましたflower

こういうときに、いつも悩むのが送別の品プレゼント

この同僚が、好き嫌いがはっきりしていて
必要のないものは、「いりません!」ときっぱり言う性格なんです汗とか

さんざん悩み、以前「カレルチャペックの水筒が欲しい」と言っていたのを
後輩が覚えていました。

そこでさっそく、その店舗がる自由が丘店へ行ってきました電車
自由が丘なんて、かれこれ10年ぶりです。

最近は不妊治療中心の生活をしていたので、
なるべく刺激の強い場所へは行かないようにしてました。
(いろいろ欲しくなって無駄使いしてしまいそうだから)

でも、たまにはいいですね笑い。
雑貨屋さんなんかが多くて、ワクワクしてきちゃいました↑

カレルチャペックに到着し、目的の水筒をGetし
紅茶を数点一緒に可愛くラッピングしてもらいました。

たくさん売っている紅茶の中から選んだひとつがこちら
            ↓↓

カレルチャペック

     フルーティールイボス


同僚も不妊治療中ですからね!

中はティーバックになっていて、ルイボスの他にフルーツがプラスされたハーブティーコーヒーカップ

私はルイボスだけでも美味しく飲めるのですが、
たまには気分を変えてみようかな?
と思い私もひとつ購入してみましたハート

可愛いパッケージに癒されますよね四葉のクローバー


決して楽しくない不妊治療生活です。
でも、そんな中でも小さな楽しみを見つけることができると、
前向きになれるような、そんな気がします。


帰りには夫も呼んで、自由が丘デートをしました。
(といっても、食事をしただけですが・・・)

駅前に古~いビルで「自由が丘○○ー○」というのがあります。
夫の話では、物心ついた頃にはすでにあったそうです。

「餃子が食べたい」と言ったので
その中にあるお店に行きました。

鬢・ュ神convert_20090712180658

帰ってきてネットで検索してみると、あまり評判がよくないようでした。
(なのでビル名と店舗名は伏せさせてもらいました。)

でも、大葉の餃子なんかはとても美味しかったですよ!

勤め先からも、そんなに遠くないので
また、「自由が丘散策」行ってみようと思います。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
・未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
可愛い★
らーたんさん こんばんは~v-22

ルイボスティーのパッケージ、ほんと可愛いですね~v-238
お買い物もお疲れさまでした。
きっと水筒もさぞかし喜んでもらえたのでは?

不妊治療は時間の制約が(もの凄~く)キビしいですけど、
隙をみつけての気分転換はとっても重要ですよね★★

そして旦那様と自由が丘デートだなんて素敵★
Re: 可愛い★
くろまめさん、コメントありがとうございます!

ブログに肝心なことを書くのを忘れてしまったのですが、
実は水筒・・・もうすでに購入済みだったんです~><
まあ、絵柄が違ったのでよかったのですが、
ちょっとショックです。

自由が丘デート、今度はやっぱりオシャレな
洋食屋さんなんかがいいな!
と思ってます。


管理者のみに表示

