スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夫のお薬

2009/07/13 Mon 23:38

夏場忙しくなってしまう私の仕事jumee☆stretchingL2jumee☆stretchingR2

この時期、病院との掛け持ちが乗り切れるのかとても心配です困り

そろそろ夫の「おたまじゃくし元気の元薬」がなくなってしまいそうだったので、
取りに行かなくてはならなかったのですが、なかなか行けず
今回は夫にお願いしましたぺこり

夫がお世話になっている病院は、某有名な不妊治療の本を
書かれているお医者様の病院です。

私達は、セカンドオピニオンを受けるために
このクリニックでカウンセリングを受け、
今の「夢クリニック」を紹介されました。

紹介状を夢の院長に見せたときも、
「あ~、○○先生のとこね。」
とお知り合いの様子でした。

今はお薬を処方していただくだけなので、
先生に直接お会いすることもありません。

紹介状を書いていただいたときに
「結果教えてね」
と言われてから、すでに1年半が経ってしまいましたがっくり

何人もの患者さんを診ていらっしゃるので
私達のことなど、覚えていらっしゃらないとは思うのですが、
いまだに良い報告が出来ないことがちょっぴり心苦しいです汗とか

「先生、もう薬はいりませんよ!」
て早く報告したいものです四葉のクローバー


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
・男性不妊 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
 おおお~、例の先生のところですね。
 今は直接お会いしてはいないとのことですが、きっと先生のこと。
 話せば思い出してくれると思います。

 仕事が忙しいと病院とのかけ持ちも大変そうですが、無理しすぎないようにしてくださいね。
Re: No title
麻希さん、コメントありがとうございます(^0^)

そうです!その通りです!!
本当は、カウンセリングの内容とか検査してもらった項目などなど
詳しく書きたいと思ってるんですが、先生の本業は内科医。
カウンセリングも本業の合間にやっている状況なんです。
ホームページではカウンセリングのPRをしてはいるものの、
やっぱりブログに大々的に書くのはNGかなあ?
と思って、ときどき小出しに書いてます。

ご心配ありがとうございます。
会社には申し訳ないのですが、しばらくは治療優先で
ストレスを溜めない程度に頑張って行きます!

管理者のみに表示

