スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ストレス発散!

2009/07/20 Mon 21:07

私は、社会人になってから転勤で東京に出てきました電車

以前勤めていた会社では、営業として男性社員の中に女性一人、
仕事の悩みを打ち明けようにも、近くには友達もいませんでした涙

今の会社に転職してからは、ガラッと変わって女性ばかり絵文字名を入力してください
逆にどうしたらいいか分からず、
ひたすらもくもくと仕事をこなし、昼食も一人でとっていました。
すると声をかけてきてくれた女性がいました喜ぶ

それが今では大切な大切なお友達6人組↑
年齢はみんなマチマチです。

数年前までは、毎年旅行も行っていたのですが、
今では半分が育児に専念するため会社を辞めていきました。

育児組3人は、彼氏が出来てわずか1年足らずで結婚

その後1年で出産(何と子供は3人とも男の子で同級生)

とすべてが順調に同時進行。
現在もとても幸せそうです四葉のクローバー


かたや残りの3人組は。

1名 : 離婚
1名 : 8年の恋愛にピリオド
そして、育児組の波に乗り切れず不妊治療真っ最中の私。

2人から言わせると、「結婚しているだけで私たちより幸せなはず」と・・・


この3人はときどき集まって美味しいものを食べながら、
近況報告をしあいます絵文字名を入力してください
(現在も同じ会社なのですが、営業所が変わったりして普段は会えません。)

私が引越ししたのを機に
「ぜひ、遊びに行きたい!」

ということで、日曜日に我が家で集合となったのです。

実は私、料理があまり得意ではありませんひくっ

前日も仕事だったため、準備もままならないまま当日をむかえ、
朝からひたすらキッチンに立ち続けること5時間。
ときどき実家の母に電話して作り方を伝授してもらいながら、
何とか形になりました??

そして、夕方から3人で夜中1時くらいまで語り会いました。
涙あり、笑いあり。

こんなに笑ったのは久しぶりでした。

そして、ふと気づくと

胃が楽になってる えぇ

3週間近く、苦しんだのは一体何がストレスだったんでしょう?

友達、って大切だなあ。
と感じた一日でしたハート

来週末はこの3人でこれまでの厄を払い、パワースポットに行くことになりましたニコニコ

どうか通院と重なりませんように。


みんなが帰ってからふとテーブルを見ると、
残された料理がてんこ盛り大泣き

やっぱりまずかったのかなあ。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
・日々のできごと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様でした!
楽しい会だったのですね!
素敵なお友達がいらっしゃって、素晴らしいですね。胃の具合も良くなって、ひと安心!ですね♪
このまま運気もアップ♪
Re: お疲れ様でした!
lismo-kun.さんへ!

コメントありがとうございます(^-^)
おかげさまで、胃は順調に回復に向かってくれています!

lismo-kun.さんのように、
パパッとお料理が出来るようにしたいのですが、
もともと不器用なので、難しいです。

今週末は「パワースポット」で運気UPしてきます!
(て、実は場所決めてないんです・・・)




管理者のみに表示

