スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

本日D2ですが・・・

2009/07/25 Sat 02:57

キラキラお礼キラキラ
先日のUPさせて頂いた内容に対して、多くの拍手・ポチ・そして温かいコメントを
ありがとうございましたぺこり
皆様からの気持ちが彼のご両親に届き、いつの日か友人が幸せな結婚ができるといいな!
と思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日無事にリセットしまして、本日2日目でございます血


ここ最近の体調不良に加え、
仕事までが私を見放しましたショッキング!

転職して10年近くこんなことは起きたことがなかったのですが、

なんとびっくり

受発注システムのホストコンピューターがダウンしてしまい、

丸一日仕事にならず、おかげでこの二日
昼食なしでフル回転でしたorz

主婦業は全くできず、家の中が荒れまくりですはぁ
(いい訳です)
今週はくったくたですにゅーん


私の通っている夢クリニックでは、D3の受診が厳守。
とすると、明日行かなくてはなりません。

休日の通院は大変ありがたいのですが、
もう、病院に行く元気が残ってません大泣き



そこでずるい考えをすることにしました。

生理がやってきたのは、23日の午後。
ということは、26日(日)の午前まではD3。

なので、明日の午前中はゆっくりすることにしました~ピース


でも、実は前回看護士さんに確認したんです。

次回D3通院を指定されたことにたいして、
生理が夜寝る寸前に来た場合、その日はD1と数えないほうがいいのか?

すると、
どんな時間に生理になったとしても、その日をD1カウントすること!!

だそうです。

そうすると、やっぱり明日がD3になるはず。

だけど今もパソコンに向いながら、ガクガク落ちまくっている始末。

明日は朝寝坊決定です!

おやすみなさい絵文字名を入力してください

スポンサーサイト
・夢クリ(完全自然周期④ 採卵のみ) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

