スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

パワースポットへ!

2009/07/26 Sun 01:39

今日はゆっくり寝てやるぞ~!

と思っていたのですが、朝ふと目を開けると、
日差しが差し込んでいるのに気付きました^^

たまっていた洗濯物を洗いたい衝動にかられ、
早朝から洗濯魔と化しました。

ところが、2度の通り雨にやられ洗濯物は愚か
布団まで濡らしてしまいました><

「やっぱり、寝てればよかった」と後悔しました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

午後からは、友人と「パワースポットへ行こう!」

と約束していたので、友人おすすめの寒川神社へ行ってきました。

パワースポットと聞いただけで、車から降りた瞬間から
何だかいい気分になりました!

友人は36歳本厄

私は37歳後厄

とうことで、やってきました厄祓い

こんな時期に厄祓いなんているのかしら?
と思ったら、以外と多いのにびっくり!!

みなさん、嫌な思いでもして「やっぱり厄祓いしておこう!」
とか考えたんでしょうかねえ。


お祓いは時間をかけて、じっくりやってくれるので
すべての厄がすっきり落ちた感じで、すがすがしい気分になりました!

帰りがけに友人とおみぐじと引くと、

なんと・・・大吉

大切にお財布にしまいました。

そして、最後にお守りを購入して
今回の「パワースポットへ行こう計画」は終了しました!


厄祓いしてもらっている中には お宮参り の人達も数組いました。

私もいつの日か、BABYを抱いてお宮参り来てやるぞ~

と思ったのでした。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
・日々のできごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

